家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

体験レッスン♪

前回は失礼しましたm(_ _)m
見抜かれた方、流石です!!
そして、私の期待通りの反応をされた方、ありがとうございます♪

ちなみに私は、数字をマークする宝くじの経験はありません。
私が購入したことがあるのはジャンボ宝くじだけ~。
数回だけですが・・・。
しかも、最近はそれにも手を出していません。
ファルコンにナイショで宝くじを買った事もないはず。。。
でもでも、会社で前回の記事を見たファルコンは・・・。

見事に引っかかってくれました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

本気で“どういう事?”と思ったと同時に、
“わ~い、ドーム!!!”って思ったそうです。

単純・・・(^_^;)

帰ってきてから、悔しがっていました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ-♪


さてさて・・・。
今日はcawaさんとお仲間さんが主催されている、
珈琲レッスンの1日体験レッスンに参加してきました。
以前からお教室をされているのですが、
我が家からは遠いこともあって参加を躊躇していました。
ところがこの春から、新しい場所でお教室を始められるとの事。
しかも、以前よりは我が家に近い場所で・・・。
(といっても、車で45分かかりますが・・・(汗))

これはぜひ参加しなければ!!

ということで、数日前に申し込んでいたのです。

今日は1日体験という事で、
家庭でもすぐに実践できる美味しい淹れ方のレッスンを。。。
ムクムク・・・
淹れていらっしゃるのはcawaさん。
コーヒー豆が美味しそうにムクムクと膨らんでいます。

お手本の後、参加者もそれぞれ淹れさせていただきました。
そして自分の淹れた珈琲をケーキと一緒に・・・。
コーヒー&ケーキ
ケーキはお仲間のYさんお手製のドライフルーツのバターケーキ。
いただいてから写真を撮り忘れている事に気付いたため、
少し(かなり?)減ってしまっていますが・・・(^_^;)
美味しいものをいただきながらのお話はとてもはずみます♪
優雅で楽しい時間でした。

それにしても・・・。
もしミルクリークでなければ、
cawaさんとお会いする事もなかったかもしれません。
このレッスンにも参加していなかったかも。。。
と思うと、“縁”って不思議なものですね。


↓↓今日もよろしくお願いいたしま~す♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もうそろそろ終わりにして~! | HOME | やった~!!!>>

この記事のコメント

昨日は、体験レッスンにご参加ありがとうございます~m(__)m
楽しいひとときでしたわぁ♪
そして、4/1の記事☆
最後まで読んでも、意味が分からず、
「え~っ?!そんなことレッスンでひとこともおっしゃってなかったのに~(☆o☆)!!」
と、見事にだまされ続けてました(^_^;)
みなさんのコメントを読んで、ようやく気づきました~。

それにしても、このご縁に感謝です(*^_^*)
2009-04-03 Fri 19:02 | URL | cawa #-[ 編集]
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ美味しく楽しい時間をありがとうございました♪
また、時間を見つけて参加したいと思っています!

うふふ~、前回の記事への嬉しい反応もありがとうございます(*⌒∇⌒*)
さすがに昨日は4月2日ですからねえ(笑)
こんな事は言えませ~ん。。。
2009-04-03 Fri 21:42 | URL | ティアレ☆→cawaさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!ファルコンさんの反応、教えていただいてありがとうございます~アハハ!!
コーヒー教室行かれたのですね。
私も今日、紅茶教室でした。
コーヒーも緑茶も興味アリ・・です!
縁って不思議ですよね。
お友だちに習うというのも、楽しいんだろうなー!
2009-04-04 Sat 21:14 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんにちは!
ファルコンはなかなか面白い反応をしてくれました。
ただブログで騙すと、
実際の反応を見られないのがつまらないですね~。
次回はそれを踏まえて計画したいと思います(笑)

みーやさんは紅茶教室だったのですね。
私も紅茶に興味アリです。
以前、習いたくて近くに教室がないかを探したのですが、
残念ながら無いようで・・・(>_<。)
田舎の辛いところです。。。
2009-04-05 Sun 15:27 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
