家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

真夏!?

晴天の日々が続いています。
桜も満開で、とっても気持ちがいいですね♪
春眠暁を覚えず。
最近、とても眠いです(笑)

ですが・・・、先ほどの事。
今日はやけに暑いなあ???
と思って室温計を見てみると。。。
春?
なんと、27.6℃!?
これって真夏の気温・・・(^_^;)
外気温は22~23℃のようですが、
閉め切っていたために室内はかなり暑くなってしまったようです。

うう。。。窓を開けたい!!でも、花粉が~(>_<。)

最近は暖かい日が続いているので、
さすがに全館空調も暖房から送風に切り替えていました。
ですが、送風でもこの温度。

もう冷房が必要なの~!?

いくらなんでも、まだ早いのでは???

とりあえず、全館空調ストップかな。
今回止めれば2回目になりますが、春は初めてです。
寒暖の差が激しいので難しいような気もしますが、
春の全館空調なし生活もやってみようかなあ。
とりあえず1ヶ月ほど。。。

次の検針は4月15日。
タイムリミットまであと4日です。
どうしようかなあ。

追伸:記事を書いている間に28.6℃になりました・・・(^_^;)

↓↓“ポチッ!”が大変励みになります♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイランドの悲劇・・・(>_ | HOME | シックカー症候群?>>

この記事のコメント

暑いですよね!
今日は、半袖で洗車してました。
今日はついにドライを少しかけましたよ。
送風だと暑いですよね。
2009-04-11 Sat 17:56 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
こんばんは!
こんなに暑いと半袖で過ごせますね~。
衣替えしなくては・・・(^_^;)
私もこの記事の後、ドライに切り替えました。
今は涼しくなったので、また送風に戻しています。
2009-04-12 Sun 00:43 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
