家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

挫折しそう・・・(>_<。)

全館空調のブレーカーを落として、間もなく2週間になります。
心配していた花粉や黄砂の影響もなく、
順調だと思われた全館空調なし生活ですが、
ここまできて・・・。
挫折しそう・・・(>_<。)
という状態に陥っています。

原因は数日前からの寒さ。
室温は18℃前後ですが、朝晩は17℃くらいまで下がります。
日中でも寒くて、私の手はかじかんでしまうほど・・・。
身体全体がとても冷えやすい体質なのです。
そして、一度冷えてしまうとなかなか温まらない・・・(^_^;)
厄介な体質です。
でも、この寒さを感じていたのは私だけではなかったようで。。。
“4月からは半袖!”のファルコンも、
さすがに長袖を引っ張り出して着ていました(笑)

ブレーカーを落としてなければ、暖房を入れていたのに。。。

でも、これから暖かくなるはずなので、
暑さに耐えきれなくてブレーカーをあげるならともかく、
寒すぎて・・・、というのは何となく気が引けます。。。
そもそも、ブレーカーを落とす時には暑さの心配をしていたのに、
まさか、寒くて挫折しそうになるとは・・・。
空調なし生活はなかなか思うようにはいかないようです。

ううう・・・、もう少し暖かくならないかなあ。。。


↓↓皆さまのあたたかい“ポチッ!”をお願いします!↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうしよう。。。 | HOME | TM9に行き着くまで>>

この記事のコメント

ああ・・・辛そうですね・・・(´д`;)。
一時期の暖かさがなくなっちゃって、朝晩は私もストーブを付けています・・・。

体が冷え切ってしまうティアレ☆さんを思うと、お天気が恨めしいですね・・・。

体調を崩さないよう、いっぱい着こんでて下さいね・・・。
2009-04-28 Tue 14:24 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんにちは♪このところまた暖かくなってきましたが、乗り切れましたか?
この時期は寒暖の差が激しくて、本当に困ってしまいますね。
2009-04-29 Wed 07:41 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんばんは!
心配してくださりありがとうございます。
昨日までは寒かったのですが、
今日はやっと暖かさが戻ってきました。
暖かい日はしばらく続くようなので、
これでまた春らしい生活が送れそうです♪
2009-04-29 Wed 20:49 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
昨日までは寒かったのですが、今日はやっと暖かくなりました。
たくさん着込んで、毛布をかぶって、無事の乗り越えられました。
ホント、この時期の気候は難しいですね~。
暖かいと過ごしやすいのですが・・・。
2009-04-29 Wed 20:52 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
