家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

散乱・・・

6月になり衣替えを迎えたので、
私もタンスの夏服と冬服の入れ替えをしました。
毎回、取りかかるのが遅い上、
やる気がなくて時間もかかっていたのですが、
今回は珍しく早く終了♪

う~ん、サッパリ♪

でも、服の入れ替えだけでは物足りなかったようで・・・。

ウォークインクローゼットも片付けたい。。。
(とても珍しい心境です(笑))

ということで、とえりあえず詰め込まれているものを出してみました。
すると、出てくるわ、出てくるわ。。。
明らかにウォークインクローゼットにあるべきものではない物が・・・。
一例を挙げると、スキー板、スノーボード、釣り竿、
ダーツの空箱、筋トレグッズ、などなど。
極めつけは家づくり関連の資料が入った大きな段ボール箱。
(記念に残してあります・・・(^_^;) )
写真は・・・、あまりに酷い状態なのでチラッとだけ・・・。
散。。。
こちらは未公開の寝室の一角ですが、
物で溢れて大変なことになってしまいました・・・(>_<。)

中の物を出したので、今度は片付けなければならないのですが、
その時点ですっかりやる気を失ってしまった私。。。
だって・・・、

関係ない物がありすぎて、
綺麗に入らないんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン


結局、現在もこのままです・・・(苦笑)
とは言っても、いつまでもこのままにしておくわけにもいかないので、
片付けなければならないのですが、元に戻すしかないかも。。。
ああ~、無駄な労力・・・。
いえいえ・・・、
少しでも使いやすくなるように片付けます・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

それにしても・・・。
早く物置が欲しいなあ。。。
でも、今年はすでに車という予定外の出費があった上、
まだまだ出費がかさみそうなので(ナビ、ETC、タイヤetc...)、
どう考えても今は無理・・・orz
しばらくは我慢するしかなさそうです・・・(>_<。)


↓↓応援してください♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<順調??? | HOME | 初めての芝刈り!>>

この記事のコメント

物置必要ですかね。
あれば片付きそうなものばかりなのでもう少しの
辛抱です。 衣替えの時期とは言うもののまだ暖房器具が活躍中です。 信じられないでしょうね。
のんびりと気長にお片づけ頑張ってください。
2009-06-07 Sun 22:07 | URL | 戸川 #-[ 編集]
こんばんは!
こんなことなら物置を先に買っておけば良かったです・・・(>_<。)
ウォークインクローゼットにはこのくらいですが、
他の場所も同じように関係のない物が置かれていたりしますし。。。
はぁ~、節約して物置代を貯めます・・・。

北海道はまだまだ寒いですか!?
私、子供の頃北海道に住んでいたことがあるので、
信じられない事はないですよ~。
その冬一番の寒さを言われた日に幼稚園バスを待っていて、
まつげが凍った経験もあります(笑)
2009-06-08 Mon 00:14 | URL | ティアレ☆→戸川さんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
