家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

結局・・・

1ヶ月だけで終わる予定だった全館空調なし生活。
ですが、なんと2ヶ月に達してしてしまいました・・・(^_^;)
明細
前回の検針を終えた後、
“必要になったらスイッチを入れよう!”と思っていたのですが、
暑い日があまりなかった事と、
梅雨入りしても雨がほとんど降っていない事で、
窓を開けての生活も快適!
全館空調がまだ必要にならなかったために、
このようなことになりました(苦笑)
昨年の料金は約6500円でしたが、今回は約1500円。

ちょっと得した気分♪・・・(笑)

でも、今月からはさすがに全館空調生活のほうが快適そうなので、
早速、ブレーカーを上げてスイッチを入れました。
今日は雨は降っていないものの、かなり湿度が高い状態。
なんともいいタイミングで全館空調を再始動させたようです(笑)
今後はやっと梅雨らしい天気になるようですし、
ドライが大活躍しそうです♪
あっ!もしかして・・・、

梅雨前線は我が家の検針日を待っていてくれたのかなあ。。。

なんてことはありませんね・・・(^_^;)
とりあえず全館空調生活復活です♪


↓↓応援していただけると嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゅうりも♪ | HOME | 初収穫♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
