家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

もう・・・&やっと・・・

今日から7月ですね。
早いもので今年ももう折り返し地点です。
この半年、私は一体何をしていたんだろう???
最近、節目節目にそんなことを考えてしまいます・・・。
残り半年、そんなことを思わないような生活を送りたいなあ。

こちらはやっと・・・♪
トマト♪
トマトが少し前から色づき始め、やっと赤くなりました。
ということで、今朝収穫しました。
大きさは小振りですが、最初なのでこんなもので・・・(^_^;)

このトマトは夕飯に食しました。
サラダにする予定だったのですが、
完熟ではなかったのでオムレツに。。。
程よい酸味を感じることができましたが、
今度は大きくて熟したトマトを存在感のある形で食べたいなあ♪
あまり手をかけていないのに、ワガママですね・・・(汗)

さて、次は何かな~。
まだ収穫をしていないのは、
ミニトマト、加賀太きゅうり、ししとう、枝豆の4種類。
楽しみ、楽しみ♪


↓↓応援していただけると光栄です♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
家庭菜園 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余裕を持った計画を! | HOME | 最近の玄関周り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
