家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

定期的に?

前回記事にした冷蔵庫ですが、
昨日、修理に来ていただきました。
見ていただくと、製氷皿にヒビが入ってしまっているために、
そこから氷室に水が漏れ、凍って氷山になってしまったとの事。
製氷皿を新しいものに交換して終了です。
作業時間は10分ほど。
保証期間中なので、
費用はかかりませんでした\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

と、冷蔵庫の修理は無事に済んだのですが・・・。

今回の修理は我が家にとって、久しぶりのお客様になりました。
いくら修理の方とはいえ、人目が気になる私・・・。
やっぱりある程度は片付けておきたいです。
ということで、当日の朝は大忙し。

我が家は特に、玄関周りが大変なことになっています。
家の外で使うものがほとんどなのですが、
外部物置がないので仕方なく玄関に・・・。
それまでは適当に山積みにしていましたが、
なるべくコンパクトに、スッキリ見えるように積み直しました。
他には、キッチンのアイランドカウンターも。
日頃からいろんなものが置かれているので・・・(汗)

おかげでとてもスッキリ片付きました。
普段からきちんと片付けておけば良いのですけれどね。
それがなかなか・・・(^_^;)

定期的にお客様があるのが1番かも。。。(笑)


↓↓応援していただけると嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買っちゃった~♪ | HOME | 自家製氷山!?>>

この記事のコメント

そうそう・・・お客様の来訪はそういう点で有り難いですよね♪一気に片付けがはかどるし・・・(^^)。

自分の目には許せても、客様の目から見たら・・・と思うと、けっこう頑張っちゃうことが出来るから不思議ですよね・・・。

ガーデニングなどの規模が大きくなってくると、思った以上にあれもこれも・・・とモノが増えてしまって、片付けも大変ですよね・・・・。

一層キレイになったティアレ☆邸に・・・ポチッ♪


2009-09-07 Mon 01:18 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
おはようございます!
お客様パワーってスゴいですよね~。
我が家は引越後の片付けもお客様のおかげでした。
信じられないくらいテキパキ動けますし、本当に不思議です(笑)
ただ、あまりに急のお客様のときには、
早々と諦めモードに入ってしまいますが・・・(^_^;)

でも、やっぱり理想は普段からキレイに・・・です。
毎日の掃除の際に少しずつ片付けるのが1番だとは思うのですが、
それがなかなか・・・(汗)
避けて掃除をすることをやめなければなりませんね。。。

応援ありがとうございま~す\(  ̄▽ ̄)/
2009-09-08 Tue 10:13 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
