家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

買っちゃった~♪

先日、神戸三田のプレミアムアウトレットに行ってきました♪
前々から行きたいと思っていたのですが、
我が家からは遠いこともあり、今回やっと。。。
今回の私のお目当ては、ル・クルーゼ♪
かなりお安くなっているという話しを聞いたことがあり、
と~っても楽しみにしていました。

到着してすぐに・・・と思ったのですが、とりあえず1周。
そして、待ちに待ったル・クルーゼへ♪
欲しいものが多すぎて、悩む事かなり・・・(苦笑)
(ファルコンは呆れていました・・・(汗))
その結果は・・・↓
ル・クルーゼ小物♪
戦利品です(笑)
ル・クルーゼのキッチン小物です。
左側の青と緑の3つはキャニスターで、
右奥の赤・白・青はユーテンシル・クロック、
その手前の白いものはオーバルキャセロールです。
全て衝動買いだったのですが、全部合わせても17000円ほど♪
とてもお得な買物になりました。
アウトレットならではですね。

さ~て、これをどのように使おうかなあ。。。
キャニスターは調味料入れかな?
ユーテンシル・クロックにはキッチンツールを入れようかな?
オーバルキャセロールは、
グラタンやアクアパッツァなどがつくれそうだなあ。。。
置き場所は、キッチンにある造作棚を片付けて、
家にすでにあるラムカン・ダムール(蓋付き小物入れ)と
並べて置きたいなあ~♪

と、小物の事ばかりですが・・・。

実は我が家には、
ル・クルーゼのメインであるホーローの鍋はなかったりして・・・(^_^;)
アウトレットで購入しようと思っていたのですが、
小物のほうに惹かれてしまって・・・。
さらに鍋も買ったら予算オーバーだったので今回は諦めました。

今度行ったら、絶対に買うぞ!!


↓↓“ポチッ!”とお願いしま~すm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2nd.Anniversary♪ | HOME | 定期的に?>>

この記事のコメント

わ~揃いましたね~♪

キッチンが賑やかになりそう・・・!棚に並べた時を思い描いたりしていると、胸がキュン!って痛くなりませんか~?うれしいトキメキで・・・。

でも、こういうの、男性には分かってもらえないと思います・・・。(うちの夫には絶対分からない・・・)
お鍋の中身には興味があっても、どんなお鍋に入っているか・・・なんて気がつかないんですよ~(^^)。

全部あわせて17000円なんて・・・!驚愕のお値段ですね♪
次回のお買い物も楽しみですね~~!
2009-09-11 Fri 14:23 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんばんは!
うふふ、いっぱい買っちゃいました~♪
我が家のキッチンはシンプルなので、
小物で遊びたいなあ~と思っていたのですよ。
アクセントになってくれればと思います。
カウンターの上に何もない、
スッキリしたキッチンも好きなのですけれど・・・。

男性には・・・、やっぱり理解してもらえませんか。。。
ファルコンもお店にいくまでは、
『え~、ル・クルーゼ・・・?』という、
あまり乗り気ではない反応だったのですが、
店員さんの話しを聞いているうちに心が動いたようで、
今は他にも買っていいような雰囲気です(笑)

遠いのであまり頻繁には行けないのが残念ですが、
また行きたいなあ。。。
2009-09-11 Fri 19:30 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
たくさんストーンウェア買われたんですね!
私もルクルーゼ大好きで、少ないながらコレクションしてますよ~。
でも食器棚すらまだ無いので、ほとんど日の目をみることなく箱の中で眠ってます(^_^;)
コレクションを並べられる造作棚があって羨ましいです。

ホーローのお鍋は重いですが、我が家ではすごく重宝してて煮込み料理がすごく美味しくできますよ!
そのままテーブルに置いても可愛いですし(*^_^*)

コレクションを並べられて、お料理にチャレンジされたら、ぜひまた記事をアップしてくださいね~!
2009-09-13 Sun 19:07 | URL | keity #G2WzC9Eo[ 編集]
こんにちは!
keityさんもル・クルーゼがお好きなのですね!
わ~い、一緒♪
早く外に出してあげられる環境になるといいですね。
我が家もまだまだ少ないので、
お財布と相談しながら少しずつ買い足していこうと思っています。

そして・・・。
実はホーロの鍋、もう買っちゃってたりして・・・(汗)
それについては後日、記事にしたいと思います。
これからの季節、煮込み料理がいいですねえ♪
2009-09-14 Mon 15:52 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
