家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

2nd.Anniversary♪

HAPPY BIRTHDAY to MY HOUSE!!

今日は我が家の2歳の誕生日です。
2年前の今日に引渡&引越をして・・・、もう2年。
早いなあ。。。
あっという間でした。
1年目ほどではありませんが、やはりいろいろありましたし・・・(汗)

誕生日なのでお祝いを・・・。
2層♪
2歳なので2層のデザートを作りました。
下の白い層は杏仁豆腐で上のオレンジ色はマンゴーソースです。
1歳の記事にコメントをくださった、
みーやさんからアドバイスを採用させていただきました。

3年目はどんな1年になるのかなあ。。。
まずは放置しっぱなしを外構をなんとかしないと・・・(^_^;)
やっぱり忙しい1年になりそうです(苦笑)


↓↓応援してね♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早々と・・・追加!! | HOME | 買っちゃった~♪>>

この記事のコメント

2歳の誕生日、おめでとうございます!
ちゃんと、そのためのデザートまで作って、
お祝いしてあげるなんて、家もきっと喜んでますよ!
2年は、構造部分以外の保証が切れる時でもあるので、
重要な節目ですよね。
これからも、ティアレさんなら、
家をとても大切にされるでしょうから、安心ですね!
2009-09-21 Mon 23:04 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
ありがとうございます!!
無事に(?)2歳を迎えることができました。
悩み抜いて建てた家ですから、
ずっと大事にして生きたいと思います。
まだまだやりたい事もたくさんありますしね~。

保証と言えば・・・。
2年点検の連絡がなかったりして。。。
忘れられているんでしょうかねえ?
2009-09-22 Tue 15:25 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
