家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

早々と・・・追加!!

少し前にコチラの記事で紹介した我が家のル・クルーゼたち。
鍋は次回に持ち越し・・・という事だったのですが、
なんと5日後に購入してしまいました・・・(^_^;)

↓新しく仲間入りした鍋です♪
ル・クルーゼ鍋
“ル・クルーゼ センセーション ココットロンド 20cm”の、
フルーツグリーンです。
サテンブルーと悩んだのですが、
アウトレットでフルーツグリーンのキャニスターを購入していたので、
色を合わせる事にしました。

それにしても、アウトレットで予算オーバーと騒いでおきながら、
なぜこんなに早く買ってしまったかというと・・・。

なんと、半額・・・v( ̄∇ ̄)v

これは運命だ~!逃すわけにはいかない!!
ということで即購入となったわけです。
センセーションラインなので並行輸入品ですが、
ル・クルーゼには違いありませんしね。

少し充実した我が家のル・クルーゼたちは・・・。
カラフル♪  キッチンの一角が・・・
キッチンの一角に置かれ、華やかさを演出しています♪
菜箸やお玉などを入れたユーテンシル・クロック3点は、
使わないときにはキャビネットに片付けているのですが
(油や埃が気になるので・・・)、
仕舞い忘れて出しっぱなしになっても問題ナシ♪
カウンターは少し狭くなりますが・・・(^_^;)

ちなみにまだ鍋を使って調理はしていません。
使ってみたいけれど勇気(?)が湧かなくて・・・(^_^;)
せっかく買ったのだから、
使わないともったいないのはわかっているのですけれどね~。


↓↓“ポチッ!”としてね♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<燃え尽き症候群? | HOME | 2nd.Anniversary♪>>

この記事のコメント

パステルカラーがいっぱいでかわいいキッチンですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
うちは収納の棚とかがなくて、なかなか家の中が片付きません_ノ乙(、ン、)_
冬くらいに鍋パーティに誘えるくらいになっておきたいですっ!
2009-09-20 Sun 01:50 | URL | みれい #bUIzCHQE[ 編集]
こんにちは!
こちらにもありがとうございます♪

スッキリシンプルなキッチンも好きなのですが、
少しカラフルな小物があってもいいかなあ~ということで、
置いてみました。
収納って難しいですよね。。。
我が家も全然片付きませんよ~。
とりあえず外部物置を買わなければ・・・。

鍋パ、いいですね~。
楽しみに待ってま~す♪
2009-09-20 Sun 15:10 | URL | ティアレ☆→みれいさんへ #jcDualPM[ 編集]
早速買われたんですね!お鍋。
ココットロンドの20センチは2人分にはちょうどよい大きさで便利ですよね!
だけどすぐに使えない気持ち、わかります(笑)
我が家にも一度も使ってないココットロンド22センチがあります。
というか、置く所がなくてしまいっぱなしなんですが(汗)

飾棚があるとキッチンがカラフルになってお料理するのが楽しくなりそうですね!
我が家はキッチン内には棚をつけるのはスペース的に無理なのですが、そのうちダイニングのあたりに飾棚をつけて、お気に入りの小物類を並べてみたいです!
ただ、小物を飾るとその分お掃除が大変そうで・・・悩みます~。
2009-09-21 Mon 18:31 | URL | keity #G2WzC9Eo[ 編集]
すごーい!ティアレ☆さん、お買い物上手ですね!
ル・クルーゼの半額、って差額が大きいから、とてもお得な気分になりますよね~♪

棚にカラフルに並べられて、キッチンが明るく楽しげになっていますね。
眺めるだけでも、きっと満足しちゃいそう・・・♪
2009-09-22 Tue 10:58 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんにちは!
冬にまたアウトレットに行って買う予定だったのですが、
思わぬ所で見つけて、早々と買っちゃいました~♪
なかなか使えない気持ち、わかっていただけます???
でも、使わないのももったいないので、
そのうち勇気を振り絞って(笑)使いたいと思います。

keityさんはダイニングに飾棚ですか!?
きっとオシャレなんだろうなあ。。。
作られたらぜひアップしてくださいね♪

お掃除は・・・、そうなんですよね~。
キッチン周りは油と埃のダブルですし。
何かいい方法があるといいのですけれどねえ・・・。
2009-09-22 Tue 15:31 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
偶然、ショッピングモールで見つけたのですよ~。
アウトレットでは40%OFFだったので、
半額には飛びついてしまいました(笑)
シンプルなものも良いですが、
カラフルなものも良いですねえ。。。
もっと欲しくなっちゃいました♪
2009-09-22 Tue 15:35 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
