家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

今年もやってます!

先月中旬から全館空調ストップ生活実施中です!
実は、お世話になっているdyneさんこちらの記事を拝見してから、
全館空調を止めることに抵抗があったのですが、
付けていても持て余してしまうので、やっぱり止めてしまいました。

そして1ヶ月・・・。
明細
節約成功です♪
でも・・・、今年は昨年とは違って寒かった!!
残暑が厳しいと聞いていたのになあ~。
予想ってやっぱり・・・、当たらないものですね・・・(^_^;)

さ~て、今月はどうしようかなあ。
まだブレーカーは落としたままなのですが・・・。
このまま寒くなるなら再始動をさせたいけれど、
過ごしやすい気候が続くならまだなくても良いのだけれど。
なかなか難しい判断を迫られそうです・・・(汗)


↓↓応援していただけると嬉しいです!!↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恐怖のバスタイム | HOME | オリオン座流星群>>

この記事のコメント

ティアレさん頑張ってますね~!

我家は数日前に9月末から10月末までの使用分の料金お知らせ表が来ましたが、「やっぱりOFFにしておけばよかった…」と後悔するような使用量の少なさでした。

毎年「今年こそは忘れずにやるぞ!」と思っているのですが、ついつい検針日がきてしまう…(苦笑)

今年は暖冬という予測が出ていますし、15日が検針日なら11月も行けるかも…?!
とはいえ、季節の変わり目は寒暖の差も激しいのであんまり無理して風邪をひかないように気をつけてくださいね!
2009-10-27 Tue 15:15 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
今年の秋は涼しい日が多かったため、
とても過ごしやすかったです。
暑く感じても窓を開ければ快適でしたし、
寒く感じた時には閉め切れば良いくらいでしたので。

私も忘れそうになるのですが、
いつも検針日の数日前に運良く確認してます(笑)
倹約の勘がよくはたらいているみたいです・・・(^_^;)

あと1ヶ月、いけますかね???
寒くなったら無理せず再始動させるくらいの気持ちで、
頑張ってみようかなあ。。。
2009-10-27 Tue 16:49 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
