家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ちょっと気が早い?

ご無沙汰しております。。。
気が付けば11月ももう中旬。
ブログ、放置してしまってスミマセン・・・m(_ _)m
特に何かあったわけではないのですが、
何となく気分が乗らなくて・・・。

でも、ブログを更新していないにもかかわらず、
毎日ランキングの応援をしてくださった皆さま、
ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
最近は家関連の記事も少なくなりましたが、
マイペースで更新していきたいと思いますので、
よろしくお付き合いくださいませ♪

ということですが、今回も家関連ではなかったりして・・・(汗)
(呆れないで~~~!)

先日、こんなものを買っちゃいました♪
クリスマス準備?
クリスマスツリーと星の形をしたお皿です。
色は赤と緑。
まさにクリスマスにピッタリ♪
って、少し気が早いですかねえ・・・(汗)
ツリー型は各色1皿ずつ、星形は3枚ずつ購入しました。
(お客様感謝デーで通常価格より2割引だったのです♪)
さらに家には白色の星形のお皿が3枚あります。
今年はこのお皿を使ってクリスマスパーティがしたいなあ。。。

それにしてもクリスマスグッズを見るとテンションの上がる私・・・(^_^;)
家のツリーももう設置したいのですが、さすがにまだ早いかなあ???
いつ頃ならOKなんだろう?
やっぱり12月に入ってからですか!?

ついでにこんなものも購入・・・。
白いお皿♪
長方形の真っ白なお皿です
以前から和食器ではない長皿を探していたのですが、
やっと見つけることができました。
使い道は主に・・・、サンマの塩焼き用・・・(汗)
盛るものは超和風・・・(^_^;)

・・・もちろんそれ以外のお料理にも使うつもりですよ!
そのために和食器ではない長皿を探していましたし。。。
6枚も購入しましたし。。。

さ~て、お料理も頑張ろうっと(苦笑)


↓↓応援していただけると嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒すぎます・・(>_ | HOME | ピンチ到来・・・(>_>>

この記事のコメント

こんばんわ。

2割引、さすがは主婦でございます。

巷では何となくクリスマスっぽくなってきましたよ。  お庭にもイルミネーションが点灯し始め
お祭り好きのわたくしも ワクワクしております。
ティアレさんの手料理でパーティー、参加者の一人になったつもりで勝手に妄想してしまいました。  日増しに寒さも厳しくなってきますので、風邪など引きませんようにご自愛くださいませ。
2009-11-14 Sat 23:55 | URL | 戸川 #-[ 編集]
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

割引に弱いのはやっぱり主婦ですか~(苦笑)
皿でも数が多くなると結構なお値段になるので、
割引は嬉しいですねえ♪
それでもお皿の支払い合計は、
1万円を超えてしまいましたけれど・・・(^_^;)
ちなみにフライパンも買ったのですが、
こちらは3割引でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
年末間近ですが、しばらくは節約の日々です。。。

戸川さんのお住まいになられている地域では、
もうお庭にイルミネーションがありますか!?
ということはもうツリーを出してもいいんですかね???
でも、私の手料理でパーティ・・・、
それはかなり無理がありますよ・・・(汗)
せめてポットラックパーティで!!
ああ~、戸川さんとご近所だったら良かったのになあ。。。

最後にお優しいお言葉、ありがとうございます♪
戸川さんもくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!
2009-11-16 Mon 10:55 | URL | ティアレ☆→戸川さんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
