家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ふたご座流星群 2009

今年もふたご座流星群の季節がやって参りました!
本日の21時から深夜にかけてが見頃です。

詳細については以前記事にしたことがあるので、
コチラでお願いしますm(_ _)m

今回の条件は、まあまあというところでしょうか。
極大は日本時間の14日の9時~16時ということなので、
残念ながら昼間ですが、
新月直前ということで月明かりの影響は受けません。
問題は天気ですけれどね。
我が家のあたりは、現在曇っています・・・(^_^;)

よろしければ空を眺めてみてください♪
くれぐれも防寒対策は抜かりの無いように。。。


↓↓応援していただけると嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<LL生活 | HOME | クリスマスデコレーション♪ 2009>>

この記事のコメント

ティアレ☆さん、おはようございます♪

見えましたか??
私には残念ながら見えませんでした・・・。
寒くて根性もないので、それほど長く頑張っていられなかったのも原因ですが・・・。

一度でいいから見て見たかったけど、そんなに調子良く見られるものではないんですね・・・・(^^)。

星を見ながらお願いしたい事はいっぱいあるんですけどね~♪
2009-12-15 Tue 05:28 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんにちは!
我が家の方は厚い雲に覆われたままで、
見ることができませんでした。
後から聞いた話しですが、
県内でも晴れていたところがあったようなので、
移動するという選択肢もあったんですけれどねえ。
昔ならそういうこともしましたが、今はもう無理です・・・(^_^;)
ファルコンも仕事でしたし。

流星の数と天気ばかりは運任せなので、なかなか難しいですね。
私もお願いごとはたくさんあるのですけれど(笑)
2009-12-16 Wed 16:39 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは。
今回、すごく見えましたよ。
2晩、眺めたのですが、初日は1わずか0分足らずで4個!
2日目は、1時間ぐらいかけて10個以上見ました!
ほんとキレイでした。
ティアレさんの方は、天気が悪かったんですね。
残念でしたね。
また、ブログ記事でも報告したいと思います。
2009-12-16 Wed 21:15 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
こんばんは!
おお~、dyneさんは見ることができましたか!
今回のふたご座流星群はアタリだったとのことなので、
私も見たかったなあ。。。
たくさん流れると、ホントにキレイですよねえ。
寒さを忘れて何時間でも見てられます(笑)
で、翌日体調を崩すパターンだったり・・・(^_^;)

ブログでのご報告、楽しみにしてま~す♪
2009-12-17 Thu 20:02 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
