家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

2010年スタート!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年も皆さまのおかげで楽しく過ごすことができました。
お付き合いいただきまして、本当にありがとうございます!!

今年はどんな年になるのかなあ~。
昨年の目標であった物置がまだ設置できていないので
(車という大きな出費があったので・・・(>_<。))、
今年こそは設置したいなあ。。。
正面の庭のレンガの設置もまだしてないし、
あとはスギナが蔓延っている裏庭もどうにかしたい!

う~ん・・・、やりたい事がいっぱい・・・(^_^;)

今年は面倒がらずに事を進める事が1番の目標になりそうです(苦笑)

そして、ブログですが・・・。
最近、更新ペースが落ちていっていますが、
今年は記事をもっと書いていけたら良いなあと思っています。
といっても、家が完成してすでに2年が経過したので、
家記事はかなり少なくなってしまいそうですが・・・(^_^;)
それでもなるべく書いていきたいと思いますので、
お付き合いいただけると嬉しいです♪

こんな私ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


↓↓今年も応援してくださいm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<23ヶ月点検 | HOME | 年越し準備>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
「面倒がらずに事を進める」は、僕にとっても永遠の課題だなあ^^;

今年はいよいよ、物置設置ですね!
物置は本当にあると便利ですよ。
僕も面倒でなかなか重い腰があがりませんでしたが、
効果絶大です(笑

今年も家記事や星記事やその他もろもろの記事を
楽しみにしていますね!
2010-01-08 Fri 16:48 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
あけましておめでとうございま~す!

「面倒がらずに事を進める」、これは私も改善しなくちゃいけない課題です。とにかく面倒な事・やりたくない事は後回しにしてしまう性格なので…(苦笑)

まぁ、前向きに考えて楽しく面倒なことに向き合えるように、みんなで頑張りましょう!

今年もティアレさんのBlogの更新を楽しみにしています。
2010-01-09 Sat 13:58 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もいろんな記事を書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速、『面倒がらずに・・・』に同意をいただけて、
嬉しい限りです(笑)
お互いに頑張っていきましょう!

物置はかなり必要に迫られているので、
早いところ購入しなければならない状態なのですが、
なかなか思うようにはいかず。。。
でも、まだまだ今年も始まったばかり!!
めげずに(?)頑張ります♪
2010-01-09 Sat 23:40 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
あけましておめでとうございます!
最近は特に滞りがちになっているこのブログですが、
マイペースに書いていけたらいいなあと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

『面倒がらずに・・・』は私だけじゃないとわかって、
ちょっとホッとしました(笑)
ってホントはダメなんでしょうけれど・・・(^_^;)
面倒がらずに楽しく物事に向き合えるって理想ですね!
私も頑張っていきたいと思います!
2010-01-09 Sat 23:47 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
