家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

今年は断念

4月も中旬というのにまだまだ寒い日が多いですね。
暖かい日もありますが、寒暖の差が激しいこと・・・。
といっても我が家は、
全館空調のおかげで体調を崩すこともなく過ごせています♪
今年の冬は壊れることもありませんでしたし・・・(苦笑)
でも、昨年のガス漏れの原因は不明だし、
もしかしてこれからなのかなあ?

昨年のこの時期は全館空調を止めるかどうかで悩んでいましたが、
今年の4月~5月は稼働させておくことにしました。
週末は暖かくなるそうですが、
来週にはまた寒い日があるとのことなので。。。
徐々に暖かくはなっていくのでしょうけれど。
寒い日は暖房、暖かい日は送風で過ごそうと思っています。

昨年は2ヶ月間ストップさせましたが、今年は1ヶ月かなあ。
と言っていて、5月中旬頃には冷房が必要になっていたりして・・・(汗)


↓↓“ポチッ!”もお願いしますm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<極道? | HOME | 春よ来い!>>

この記事のコメント

本当に今年は寒い日の多い春ですよね。4月に雪が降るくらいですから…。

我家も全館空調は『暖房』でまだまだ活躍中ですし、エコキュートの設定も冬モードから戻せずにいます。(泣)

早く春らしく…なんていっている間に、初夏がきちゃいそうで怖いですね。
2010-04-17 Sat 15:43 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
冬も冬らしくないな~と思っていたら春も春らしくなくて、
変な季節ですよねえ。
雨もだいぶ多いような気がするし。
このまま夏まで影響があるのでしょうか。。。

エコキュートの設定・・・、我が家も冬仕様のままです。
暖かくならないとお湯を使う量も減りませんし、
仕方がないのですけど。
今年は過ごしやすい季節はないのでしょうか・・・(^_^;)
2010-04-18 Sun 15:03 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
