家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

うれしい連絡

東急ホームとの契約直前に出し直した住宅ローンの事前審査。
土地の申し込みをした翌日に銀行から結果の連絡が…。

結果は…、
希望金額で審査が通ったとのこと。

ふぅ~、これで一安心。
契約破棄にならなくてすんだ(笑)
すぐに営業の方からも連絡があり、
「よかったですね」といっていただきました。

実は契約の時に事前審査が通らなかったらどうするのかを
確認したくらい不安だったもので…。
事前審査が通らず、金額が見合わなければ、
契約破棄という選択肢の他に、
変更契約を結ぶという選択肢もあるとのこと。
でも、変更するということは何かをあきらめなければならない。
かなり気に入っていただけに、
減らす方向には変更したくなかったし…。
営業の方には「多分大丈夫でしょう」と言われてはいたものの、
心配性の私はかなり不安な日々を送ったのでした…。

それにしても最初に考えていた金額より700万円のup。
こんなに借りて大丈夫なのか???
今更になってだけど、かなり不安…(>_<。)
でも、頑張るしかない!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ローン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<建てる位置 | HOME | 乗り越えなければならない壁>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
