家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

暑いのか?過ごしやすいのか?

明日は電気料金の検針日!
またまた悩む時がきました・・・(^_^;)
これから先の気候、過ごしやすいのか?暑いのか??
ちなみに昨年は全館空調を止めましたが、
雨もほとんど降らず窓を開けて快適に過ごせました。

なので、今年も大丈夫か!?

などと悩んだのですが、
今年は全館空調を稼働させておくことにしました。
理由は・・・。

暑いから!!

GW中には30℃を超える日を経験し、
今日も真夏日に近い気温を記録。
すでにドライモードを使っているときもあります。
普段は送風なのですが、暑いときは耐えられなくて。。。
これから1ヶ月、暑い日が多いとは限りませんが、
快適に過ごせた方がいいかなあ~ということで決断しました。

我が家にとって、今はいろいろと物入りな時期ということもあり、
節約もしたいんだけどなあ。。。
でも、せっかくの設備を使わないのももったいないし。
他のところで頑張るしかありませんね・・・(汗)


↓↓応援してねm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
設備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだまだ探索中! | HOME | 庭に変化が!>>

この記事のコメント

はじめまして。ウリです。
いつも拝見しています。
ティアレさんのお家が素敵すぎて
ウリも東急ホームズでお家を建てる計画をしています。ウリは二件目のお家なので売却やなんかでまだまだ先の話になりそうですがティアレさんのブログを見て毎日夢の中にいるような感じです。
またいろいろ参考にさせてくださいね。
ではでは。
2010-05-18 Tue 19:11 | URL | ウリ #-[ 編集]
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

ウリさんは2軒目を検討中なのですか!?
スゴいですねえ。。。
私も余裕があればぜひもう1軒を考えてみたいです。
現状では無理ですが・・・(汗)

拙いブログですがまた遊びにきていただけると嬉しいです。
何かお力になれることがあれば遠慮なく仰ってくださいね!
ウリさんにとって良いお家作りになりますように。。。
2010-05-20 Thu 14:08 | URL | ティアレ☆→ウリさん #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
