家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

キノコ 続

なぜか気になるキノコ・・・(笑)
よろしければ今回もお付き合いくださいm(_ _)m

↓昨日の朝の状態です。
きのこ
傘が開いていました。
下から覗いてみると裏も白色でした。
やはりどんなキノコなのか気になるので検索してみましたが、
残念ながらわからず・・・。

一体、おぬしは何者なの~?

ちなみに今日の様子は・・・。
すっかり萎れていて、姿はほとんどありませんでした。
変化のスピードにビックリです!

もう少し続きそうな梅雨、今度はどんな植物に出逢えることやら♪
って、きちんと手入れをしていたら、
こんなことにはならないんでしょうけれどねえ・・・(^_^;)


↓↓“ポチッ!”もお願いしま~す!↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
植栽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新メンバー紹介♪ | HOME | 謎の物体出現!>>

この記事のコメント

こんにちは♪我が家も、プランターで育てるとこのキノコ、よく現れます!そして、ビックリなことに、先日家の中のプランターでも小さいのを発見してしまいました!買ってきてすぐに家の中で育ててもう3年になりますが、はじめてです!いったいどこから?ベランダから風にのって・・でしょうか??
食べられるキノコなら大歓迎なんですが、何だかいやですよね。。。涙。
2010-07-14 Wed 02:39 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんばんは!
みーやさんのお家でも同じキノコが現れてるんですか!?
しかも、家の中のプランターで・・・、
なんてかなりビックリですね~。
ホントにどこからきたのでしょうね。
土に菌が混ざってるということなのかなあ???

我が家もこの後、もう1度同じキノコが現れました。
やはり雨の日に・・・。
全く同じ経過をたどっています。
あと何回目撃することやら・・・(汗)

とりあえず梅雨が明けたら、
プランターの土を入れ替えようと思います。
新たな植物も植えたいし・・・。
2010-07-14 Wed 20:33 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
