家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

新メンバー紹介♪

ご無沙汰しております・・・m(_ _)m
早いもので11月ももう半ば。
ずいぶん長いことブログを無断休業しちゃってました・・・(汗)

実はその間に我が家にとって大きな出来事がありました。
なんと・・・、

新しい家族が増えました!

7月16日生まれの元気な男の子です。

ハンドルネームは“アヌア”。
タヒチ語で虹はアヌアヌアと言うそうなので・・・。
なぜ虹かというと、七色生まれだから(笑)
今後は度々登場すると思いますのでよろしくお願いしま~す!

これからは子供&子育て目線での記事も書いていきたいと思ってます。
今はなかなか時間が取れないので、
更新はかなりゆっくりになってしまいますが・・・(^_^;)
よろしくお願いします!


↓↓“ポチッ!”もよろしくお願いしま~す!↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<まさか~!! | HOME | キノコ 続>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-17 Wed 12:36 | | #[ 編集]
ご子息のご誕生、おめでとうございます!

ティアレさんblogやめちゃうのかな…なんて
実はとても寂しく思っていたのです。
でもまさか赤ちゃんをご出産されていたなんて!

本当におめでとうございます。

まだまだ四六時中 授乳・オムツ交換の毎日で
予防接種やら検診やらでお忙しいとは思いますが
ご無理なさらずblogのほうはゆっくりしてくださいね。
2010-11-17 Wed 22:23 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
ティアレさん、おかえりなさい!
そしておめでとうございます!!

黙ってブログを休止されてたので、「何かあったのかな?」と心配しつつ、
「もしかしたら・・・?」とも思っていましたが、やはりそうだったのですね~~。
とにかく、嬉しいお知らせで良かったです♪

アヌアくんのお披露目も待ってま~す!
2010-11-18 Thu 07:12 | URL | Keity #G2WzC9Eo[ 編集]
コメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいね~。
2010-11-18 Thu 08:57 | URL | ティアレ☆→鍵コメさんへ #jcDualPM[ 編集]
ありがとうございます!
寂しく思ってくださっていたなんて・・・。
申し訳ないと思いつつ、ちょっと嬉しいです。

4ヶ月になって育児のペースもだいぶ掴めてきました。
ブログの更新はだいぶゆっくりになってしまうかもしれませんが、
またよろしくお願いしま~す!!
2010-11-18 Thu 09:01 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]
ありがとうございます!
かなり長いこと放置してしまいましたが、戻ってきました~。
ご心配をおかけしちゃったみたいですみませんm(_ _)m
アヌアとの生活についても綴っていく予定ですので、
これからもよろしくお願いしま~す!
2010-11-18 Thu 09:09 | URL | ティアレ☆→Keityさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
