家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

まさか~!!

では早速、子育て記事を・・・と思っていましたが、
重大な出来事が起きたので、今回はそちらを・・・。

先日、我が家の建築会社であるミルクリークホームズから、
通知が届きました。
通知
なんと、『法的手続き開始に関するお詫びとお知らせ』
裁判所に破産申立てを行ったとのこと。

ありゃりゃ~!潰れちゃったんだ・・・。

実は通知が届く前に、ファルコンがこの情報を掴んでいたので、
通知では驚くことはなかったのですが・・・。
それに、今までにも怪しいなあ~と思ったことも何度かありましたし。
まあ、今となっては・・・ですけれどね。

我が家は引渡が済んでいるので、
今すぐにトラブルになることはありませんが、
問題になるとしたら10年点検かな。
今後のことは改めて通知が来るそうですが、
良い対応は期待できないだろうなあ。
あっ!そういえば2年点検の補修をまだしてもらってなかった・・・(^_^;)
クロスの継ぎ目を埋める程度ですけれど。

あ~、もう関西では新たなミルクリークを見ることはないんだなあ。
残念です。


↓↓皆さまの“ポチッ!”が更新の励みになります!↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
入居後 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<温度管理 | HOME | 新メンバー紹介♪>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

少し前にmixiのコミュで話題になっていて、びっくりしました。
10年点検も東急ホームズがきちんと引き継いでくれると
思いますが、ご心配ですよね。

関西の方はすべて、この会社が担当していたのでしょうか?
ミルクリークを見ることができなくなるのは、さびしいですね。

子育てブログの方も楽しみにしています。
2010-11-19 Fri 20:53 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます。。。

コミュで話題になってたのですか!?
10年点検は東急ホームズが引き継ぐようですが、
無料点検ではなく、有償になるようです。
その上、10年点検を受けて必要な補修工事を行うと、
さらに保証が10年間延長されることになっていますが、
それはなくなるようです。
今のところ把握している情報はそのくらいですが、
まだまだ出てくるかもしれませんねえ・・・(>_<。)

関西地区のミルクリークはこの会社がすべて担当していたので、
今のところ関西ではミルクリークを建てることができないようです。
新たにFCをする会社が現れれば、
また関西での販売も始まるのでしょうけれど、
このご時世、それも厳しそうですよねえ・・・(^_^;)

その後のことも今後記事にしていきますので、
よろしくお付き合いください!
2010-11-20 Sat 22:09 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
